ToLOVEる一気に読んだ

ヤベェ…。マジでヤベェ…。


ララがこんなに可愛いとは思わんかった…。



一応全話ジャンプで読んでたけど、通して読むと印象って変わるもんだな…。
あと、春菜ちゃんファンの方々の気持ちもよ〜く分かりました。ぶっちゃけ春菜は反則w


個別に各巻の感想書くかは未定。
たぶんそこまで気力ないから書けないw。



ちなみに7巻は初版でした。ほくろとか眉毛とか…orz。詳しくはToLOVEるな日々 - 単行本ToLOVEる 7巻の修正重版決定!!で。
重版探そうかな…w。



ってか眠い…。さっきコンビニ行ってサンデー買ってきたけど、とりあえずハヤテ読んだだけ。
寝よう…。