自然体がやっぱり一番! 第164話感想

アニメ版狼と香辛料の第七幕は、TVじゃ放送しません!!!
「DVD、買ってくりゃれ?」という戦法らしいですw。
あのね商法』はどうかと思いますが、この方法ならいいんじゃない?
アニメのDVD高いし、これくらいした方がね。
1〜6話が原作の1巻。8話〜は2巻の内容で、7話目がなくても大丈夫な構成になってるし…。




さて、ハヤテの感想です。
ハヤテがヒナを海に誘ったところで先週は終わりました。ちゃんと誤解は解けるのでしょうかね?


技術も発達すると魔法と区別がつかないそうです。

なのはのことですか?w


本気モードの三千人家執事

つまりヒナギクお嬢様ってことでおk?


海?

ハヤテが誘った所とは、千葉県某所にある夢の国でした。……海?まぁ、舞って言いますし、すぐそばに海がありますけど…。
ってかこのモデルは“シー”の方ですかね?ランドは何度か行ったことがありますが、シーへは行ったことがないので私にはわかりません…。


夢の国初体験

ヒナは夢の国初体験みたいですが、ハヤテは以前に西沢さんと二人で来たことがあったみたいです。

この色々の一つですな。


KYな発言から、一気に本気モードが崩壊してしまいましたが、今日のハヤテはへこたれません。
「今だって……!」のセリフには、並々ならぬ決意が感じられ、さすがのヒナも素に戻ってしまいました。

久々にバカ!!が出ましたねw。
これがないとやっぱりヒナらしくない。


夢の国の魔法

夢の国の魔法は、初体験者には「こうかはばつぐんだ!」だったみたいで、

まさかヒナがこんな表情をする日が来るとは。


素直になったヒナ


ヒナが素直になると、ここまで直球ど真ん中なんですね。
でも次のページのハヤテの表情を見ると…。う〜ん…。
鈍いってレベルじゃねぇぞ


KYだな…

ハヤテがヒナを誘った理由…。

本当のことなんだけどね…。本当のことなんだけど、本当にお前はKYだな…
5ページ前の強気な発言はどこ行ったんだ…。


誤解は解けた?

遠まわしな表現ばかりなのでわかりにくいのですが、13ページの展開を見るにたぶん解けたんですよね…?


鈍いってかカッコ悪い…

基本金欠なハヤテですが、この場面で言うべきじゃないだろう…。
プチッと切れたヒナは…

これは明らかに手加減してますw。この擬音可愛いなw。


告白

サンデーの柱にある登場人物紹介欄。ヒナの欄には『実はハヤテが好き…と西沢さんに告白しました。』と書いてありますが、この度やっと本人に告白することができました。

電車の音で聞こえないって映画のワンシーンみたいだ…。
ってかこの場合伝わってないから、まだ西沢さんと対等な位置にまでは持って行けてないんだよな…。


まぁ、ぶっちゃけ

普通この時点で告白みたいなもんだろうよ…。相手がハヤテじゃなかったら。


高級ワイン


最初見た時は自前の酒瓶かと思ったけど、よく見たら高級ワインって書いてあるw。
あ〜あ…。誰持ちか知らんが、ヒナに知られたらどやされるぞw。


あとがき

早朝にサンデーを買いに行ったにも関わらず、眠気には勝てずやっぱりこの時間に書くことに…。人は急には変われないってことですかね?(苦笑)


とりあえず誤解が解けたみたいなので、ヒナの目標は達成されました。そしてやっとヒナの口から「バカ!!」が飛び出しました。うん、やっぱりヒナはこうでなくっちゃ。
それにしても今週はハヤテのKYぶりが目立ったなぁ…。


個人的な話をすると、終盤シリアスな展開が続いたので、感想が書きにくかった。ちょっと適当になってしまった感があるので、他の方の感想が読みたい。
こういう展開でもちゃんとしたのが書けるように勉強しよう…。


では、巡回してきます。


追記

何故だ…。一部のFC2ブログトラックバックが送信できない…。
はてなダイアリー同士ならまだしも、なぜ…。