衝動買い

バイトが終わってから本屋に行き、やっと絶望先生第12集が買えました。

さよなら絶望先生(12) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(12) (講談社コミックス)





おまけに、衝動買いでコレも買ってきました。全巻


コレ↓

To LOVEる -とらぶる- (1) (ジャンプコミックス)

To LOVEる -とらぶる- (1) (ジャンプコミックス)

To LOVEる -とらぶる- (2) (ジャンプコミックス)

To LOVEる -とらぶる- (2) (ジャンプコミックス)

To LOVEる -とらぶる- (3) (ジャンプコミックス)

To LOVEる -とらぶる- (3) (ジャンプコミックス)

To LOVEる -とらぶる- (4) (ジャンプコミックス)

To LOVEる -とらぶる- (4) (ジャンプコミックス)

To LOVEる -とらぶる- (5) (ジャンプコミックス)

To LOVEる -とらぶる- (5) (ジャンプコミックス)

To LOVEる -とらぶる- (6) (ジャンプコミックス)

To LOVEる -とらぶる- (6) (ジャンプコミックス)

To LOVEる -とらぶる- (7) (ジャンプコミックス)

To LOVEる -とらぶる- (7) (ジャンプコミックス)

晦日のハヤテオフで、ベルとろさんと同じ席だったのがかなり大きいですw。
あのオフ会以来ToLOVEると、ToLOVEるな日々をしっかりと読むようになりました。


さて、じゃ一気に読むかな。1回ジャンプで読んでるけどなんか楽しみだw。