初心運転者期間は終わった…

今日でこの日記が、開設1年を迎えました。


初心運転者期間はもう終わりということで、サイト名から、「(未熟)」の部分を取りました。
元々は『眞華の感想日記』で開こうと思っていたんですよ…。
しかし独特のはてな記法につまづき、もし1年間はてなで書き続けることができたなら、そのとき取ってやろうという思いで急遽『(未熟)』を後ろに付け、このサイトは始まりました。
1年後にそのことを覚えている保証はなかったのですが、思った以上にゴロの悪いサイト名だったため、今まで無事にしっかり覚えていましたw。
2月に入ってからは、「9日で1年。」「9日で1年。」ばかり考えている毎日…。そのくせ今日が9日だと気付いたのはさっきの風呂の中w。


1年間で76577ページビュー。これは多いのやら少ないのやら…。
2周年は無事に迎えられるのか…?
とりあえず今まで通りのらりくらりと書いていきますw。