憧れのブイズパーティ

ようやく全種ゲット完了。




順番に、イーブイシャワーズ・サンダース・ブースター・エーフィ・ブラッキー
      リーフィア・グレイシア。
最初に手に入れたグレイシアがようやくLv.71を突破し、最後の技(ふぶき)を覚えてくれたので、育て屋にて卵を量産。今日最後のイーブイブラッキーに進化したことにより、全種ゲット完了。
写真じゃわからないが、親のグレイシア以外全員が♂という結果にw。
イーブイっていやほとんどが♂だってこと知ってたけどまさかここまでとは…。


まずはシャワーズから順番に育てていくかな。そして最終的にはブイズパーティを…。
でもここで問題が一つ。イーブイの進化系って7匹いるんだよなぁ…。
さて、どうしようか…。現時点では、シャワーズが氷技覚えてしまったら、グレイシアが…って懸念があるくらいだけど、グレイシアの強さ(特攻の高さ)は異常だからそれはやりたくない。
さて、誰が脱落するのやら…。