久々のアニメ感想だが… アニメ30話

アニメの感想書くのは久々。っていうか、そもそも先週と先々週のはまだ見ていません
でも今週は短く一言で。


「わからない」



30話ですよ。ハヤテアニメは、1桁目が0の回はことごとくダメなんで、端から期待せずに見ていました。
そしたらカオス…ってかよくわからないオリジナル推理(?)展開。やっぱダメだ…。
端から期待していなかったせいか、頭が話についていかなかったせいか、逆にすごく冷静に受け入れられている自分がいた気が…。
いや、単に無理矢理受け入れようとしていただけですがね…。視聴者にこんな見方させてるようじゃやっぱダメだろ…。



しまったなぁ…どうせブツ切り状態で見るんなら30話より29話を見とくべきだったなぁ…。29話はサキさんの野暮用だったらしいから、見とけばよかったなぁ…。