順調だ

自動車教習所がかなり順調です。仮免試験の学科の方は一発で98点叩きだし、合格しました…………あの、当然ですか?一応10回まで受けられる上に、94点合格なので結構厳しいと思ってたんですが(´・ω・`)

あと既に免許取った友達から聞いていた、『あれはどう見ても“S”やな…』という女の教官にも技能教習で当たりましたが、思っていたより全然余裕。
っていうかウチの母や、バイト先(旅館)の御姉様方の方がよっぽど怖いわ(笑)。いや、むしろ普段から鍛えられていたとも言えるかな…( ̄▽ ̄;)



ってなわけで、後は技能の回数こなすのと、修了試験・仮免試験に合格すれば第一段階終了!
ガンバルゾ〜