今日は教習所サボろうか本気で悩んだ…

第一試合に愛知の名電、第二試合に岐阜の大垣日大が登場するのに見れない(´・ω・`)ショボーン


出かける前にTVon……。甲子園えらい盛り上がってるなあ……。





嘘だろ……名電が負けてる…。
相手は…?
創価




甲子園の異常な盛り上がりに納得。
まぁ、昔から「逆転の名電」と言われている名電なので、ここからなんとかするはず…!



バイトから帰ってきて午後10時頃から録画してた試合見た。
負けた……。よりによって創価に…。これから大垣日大の試合見るけど後味悪いなぁ…。
球児を責めたくは無い…周りの人間を責めたいと思う。

まず何?あの応援…。普通の高校の応援は打席に立ってる選手の名前を呼んで応援するのに…。「かっ飛ばせ〜、ひ・ら・た!」みたいな。
でもあのチームは終始「そ・う・か、そ・う・か、そ〜う・か!」
吐き気がする…汗を流して練習してきた選手たちは誰も同じ…。創価のために存在してるだけ…。
もう一度言います。


吐き気がする。

逆に炎上するかも((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル