Twitterを始めてみた

9日の2周年記事で言及したのが切っ掛けでまたやってみようと思った。
とりあえずネット上で見たことがある人をフォローしてみたが、迷惑じゃないだろうかとビクビクしている小心者。
色々設定して一回発言してみて感じたことは、はてなハイクと同じということだな。(はてなハイクの方が後発)


たまに何でもないことをここに書いてしまうことがあったけど、そういうどうでもいいつぶやきを書く場所が出来たということで、このブログの戯言タグを使うことが少しでも少なくなる…のかな…?
私の場合すぐに投げ出してしまったり、住み分け出来ずグダグダになりそうな気もするが…。
http://twitter.com/maka_mass_ash