かっこいいエイラ

これ記事書きかけ途中で下書き保存したまま3週間ほども放置していた記事だ…。


多分アレだ…。DVDで第6話を見直してエイラ熱が再燃した勢いで作ろうとした記事だな…。



DVD5巻通常版(限定版は秘め声CD)のジャケット絵のエイラがやけにカッコいいなんて思っていたんだが、OPにもかっこいい姿があったわけですよ。



それがこれ。

正直目が凛々し過ぎて誰か分からなかった。
だって普段のエイラって言えば…



こんなだったり…



こんなだったり…



こんなだったり…



こんなだったり…



こんなだったり…



こんなだったり…



こんなだったり…



こんなだったり…



こんなだったり…



こんなだったり…



こんなだったり…



こんなだったりするわけで…


普段が普段だけに戦闘中の締まった表情が凄くレアに思えて仕方無い。


いたずらが多くてもやっぱり軍人。ちゃんと出撃のときは仕事モードになるんですよ。




ほらね。
うあ〜…普段が普段だけに凄くカッコよく見えるな…。ギャップって大事だよねホント…。


しかしあれだな…。いつの間に私の中でバルクホルンを抜いたんだろう…。

追記

自重したつもりがずいぶん画像の多い記事になってしまったな…。