まだまだ課題は終わらないが逃避行動はしっかりしてしまう

今週さえ乗り切ったら…もうあとは…。
もう英語のArticleは見つけた。あとは読んで問題を作るだけ…。なのにそれがこんなに面倒だなんて…。
睡眠時間2時間で、後はちょいちょい仮眠を取るだけの生活をこれで2日続けたが、そろそろ身体が限界を迎えそうだ…。非常に眠い…。
ちなみにArticleを探しながら佐々美フラグも耽々と探してた愚か者がここに一人…。
誰ともフラグを立てられぬまま終わったこと数回…。さっき見た事無い佐々美の立ち絵が出てきたし、多分見つけた。
佳奈多のときに思ったんだが、今までに見たことが無い立ち絵が出てきたらそれがEX追加シーンで、そして昇格したこの2人の場合それがフラグになっている…はず。
だからあれが多分佐々美のフラグだったんだ…多分。コレで間違ってたら泣く。


しかし目星が付いた佐々美に対し、沙耶のは未だ発見できず。何度もフラグ立て失敗END見ながら回ってるのに未だ姿さえ見たことが無いってどうなんだ…。本当に解禁されたのか気になるところ…。
あ、そうそう。自力で探したいので、コメント欄などでネタばれしたら重罪ですよ☆
それは余計なおせっかいと言うやつなのです。