Paradeを衝動買いした

みのりん*1に対するイメージが変わった。


1stアルバムのときに買おうか考えたけど、結局買わなかった。理由としては、「みのりん純白サンクチュアリィのような透明感のある曲」という印象しか持っていなくて、私の好きなアップテンポな曲は無い…もしくはあったとしても似合わないと思ってたから。
水曜日にこのParadeをアニメイトで見かけたときも、また買おうかどうか迷った。相当迷ってやっぱり買わない方向に心を決めていた。けど表題曲のVoyager trainが店内に流れたときに急遽買うのを決意。かっこよかったんだわ…。
というわけで、水曜から現在まで、私のiPodでは珍しく奈々さんの曲が全く流れていないという現象が起きています。珍現象ですよ、ええ。


イメージが変わったカッコいい曲・アップテンポの曲が大体半分くらい?
特に表題曲のVoyager trainと、喰霊-零-のOPらしい*2Paradise Lostがカッコいい。ハマった。これらはカラオケで歌いたいから、練習してみる予定。


みのりんの声って透き通った感じなので、こういう曲はホントに合わないと思ってたんだわ…。猛省せねば…。
とりあえずお金が貯まり次第1stアルバムも買ってくる予定。




ちなみに私は、買った時の手持ち金の関係から、限定版ではなく通常版を買った。後々になってこれを後悔するんだろうなぁ…。
勢い余ってFCに入ったら笑ってやってくれ。

Parade

Parade

*1:茅原実里櫛枝実乃梨ではない。

*2:4話から使われているらしいですね。私はまだ2話の途中までしか見ていないのです。