あのとき買っておけばと後悔するほど面白かった

女装少年でドS。


まりあ†ほりっくにすっかりハマった。
女装少年でドS。私のツボをこれでもかと押さえてくるこの2つの設定。Sはより強いSに憧れる生き物なのです。飴が使われていない激しく鞭だけのSですが…。
ちなみに1巻発売当時に買おうかどうか相当迷った作品。「あのとき本能に従うまま買っておけばっ!」と悔やまれる一方「遅くはなったけど買って良かった。」と安堵する微妙な心境。
テレビアニメ化も決定しているみたいだけど、シャフト&新房昭之という、ぱにぽにを思いっきり原作レイプしてくれた組み合わせなので不安が広がる一方、巧みな演出力で絶望・ひだまりの持ち味をより一層引き出してくれた組み合わせでもあるので、かなりのジレンマが付きまとう…。
原作信者はこれだからいかんね…。