まさかこんなにも需要があるとは思わなんだ

このサイトにはハヤテ記事よりもなのは記事の方が需要があるのかもしれない…。


ちょっとGoogle Analyticsで、普段見ない*1タイトル別のコンテンツを見てみたら、こうなっていたのですよ。
10月20日〜11月19日までの集計分です。

1位がトップページ。これは当然として、2位がなのは記事へカテゴリー別ページ。ちなみにハヤテ記事へのカテゴリー別ページは8位。
最後になのは記事を書いたのを、自分でも覚えていなかったのですが、今見てみたら、9月1日が最後のようです。
にもかかわらずこの結果…。
ハヤテの個別感想は大砲のようなもので、その週……もっと限定すれば木曜と金曜でほとんどの人がやってきます。それ以降はほとんど来ません。
でもこのなのはカテゴリーは違う。
一日一日は少ないながらもマシンガンのように、コンスタントにクリックされてる。
そっか〜…。今このサイトに足りないのはなのは成分か〜…。
購入ストップしてしまったDVDをまた買い始めて、その記事でも書こうかな〜?
いや、その前に購入済みながらも記事書いてないモノから記事にしようか…。
需要を頭に置いて記事を書くのもいいのかもしれないな…。

*1:解析とかPVアップとかにあまり興味が無いので、GAは専ら数字を見て楽しむだけのツールになっているのです。