GNUPLOTをWINDOWSにインストールしようか迷っている

FORTRAN 77を使ってやらなきゃならない課題があるんだが、如何せんLINUXをうちのPCに導入なんて、私には怖くて出来ないんだ…。
タダでさえ重いWINDOWS Vistaが入っているノートに、いくらLINUXが軽かろうがこれ以上OSを増やしたら…なぁ。
私には怖くてできない。
WINDOWSGNUPLOTLINUXのとはちょっと違うけど、課題はせにゃならんので、試しにソフトだけ取り入れてみようかな…。


ちなみに最新のLINUXはMiyakoというらしいですね。某ひだまり好きなLINUX使いの方のブログで知ったのですが…。