?でわっしょい

昨日の親睦会はお好み焼屋で行われたのですが、そこでタイトルの曲が流れてきたのですよ。
で、それまで流れてた曲とは温度差があったので、みんな「何これ?」みたいに口ぐち言ってた。
知っているのは私だけかと思ったのだけど、もう一人、アキバ系とは無縁そうな同い年の女性スタッフYが「聴いたことある!」って言いだして、ちょっと焦ったね。
「アニメの歌だったはず…ちょっと萌え系の。」←Y
「っていうか完全にそっち系のやよ☆」←私
「知ってんの!?」←Y
「知ってるよ。」←私
「何やったっけコレ?ここまでアニメの題名出てきとるのに。」←Y


その場では教えず、後でこっそり教えといた。夜中に見たことあったらしい。
東方好きな男性スタッフはアニメには興味がないと言っていたが、頭文字が「ひ」であることを教えてもわからなかったから本当だろう…。
次の親睦会ではカラオケを計画していたが、Yは「覚えてこようか」とか言っていたので、期待しとこうw。


さて、今日は徹夜で大学の友人の誕生日会。
カラオケにも行くし、しっかり覚えておくか…。CD持ってるし。

?でわっしょい

?でわっしょい