ひまだからやってみた

精霊王・ハマーAさんからのバトンです。
暇なのでやります。


□ルール□
1.質問の最後に自分の考えた質問を足す
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりの無いバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する
□□□□□




1.7人にバトンを回す
そんなに友達いねぇ…。

k_colorlessさん
伊織さん
朋幻さん
まぁもスルーして頂いても構いませんし、自由に拾っていただいても構いません。



2.お名前は?
本名でググると、読みは違うが同じ字のデザイナーが沢山ヒットします。
ネット上では眞華。由縁は忘却の彼方に…。
大分して女みたいな音の名前だと気付いてしまったが、既に後の祭り。



3.ご職業は?
学生。



4.好きな異性のタイプは?
天然かドジっ娘に決まっておる。
真面目に言うと、話を振るのが下手なので、話の種をいつも提供してくれる人。



5.特技は?
AV機器の接続。でもAV機器の知識は無い。
あと両手利き。足は右なので、先天的には右利きのはず。



6.資格は何か持ってますか?
普通第一種免許。
あとは中学時代に取ったっきりの英検・漢検・数検それぞれ3級と書道六段。



7.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
カレーとハンバーグ。
某ピンクの髪の生徒会長さんを意識しているわけではありません。味覚が小さな男の子のまま進化していないというだけです。
あとは卵料理全般。



8.今、広い意味で恋してますか?
広い意味とは何ぞ?
広い意味でも狭い意味でもしてますよ。
それが人間として自然なことなんじゃないでしょうかね?



9.擬人化に萌えられますか?
ポケモン擬人化にはいっつも萌えさせてもらっています。
詳しくはこちら



10.回す人7人を簡単に紹介して下さい!
紹介ってか私の思い込みを…。
k_colorlessさん こっちから一方的に同志だと思っている。あ、キモがらないで(汗
伊織さん     明らかに同志だと思っている。実妹とは意気投合するに違いない。
朋幻さん     心の同志だと思っている。最近は勉学も遊びも忙しそうです。



11.サイトの紹介
ハヤテ中心に色々なジャンルを扱う感想サイト…と言いたいところですが、感想はあまり書いておらず、その実、ただの雑記・戯言サイト。
サイト名を『眞華の感想雑記』にすればよかったな…。



12.一年前何してましたか?
記事こそ書いてなかったけど、なのは3期にどっぷりでした。



13.初めてハマったCPは?
なんだろう…。覚えてないな。



14.靴を履く時右から?左から?
絶対左。



15.腐ったきっかけは?
オタク化したのを「腐った」と表現するのだとしたら、きっかけなんぞなかったというのが正しい。つまり自然発生的にオタク化してた。
でもそれを急加速させたのは確実になのはであると断言できる。
今でも岐阜放送で見れていたことは忘れない…。



16.一番最後に観たテレビは?
野球中継中日VS巨人。



17.最近ハマっている番組は?
テレビなら野球中継のみ。
ラジオなら、最近ではないが、スマギャンとJ-FRIDAY。



18.一度行ってみたい世界は?
ミッドチルダ



19.回してくれた方の印象は?
重度の東宮オタク
その偏愛っぷりはもう同性愛の領域だと噂されているとかいないとか…。



20.生まれ変わったら何になりたい?
子供のころからこういう質問にはこう答えてる。
女か犬。
深い意味はありません。



21.カラオケでよく歌う歌は?
奈々さんの曲ばかりですが何か?



22.好きなポケモンは?
グレイシア。
次点でその他ブイズとピカチュウ
その次くらいにピチューかな。
可愛い系ばかりだw。



23.サイト名の由来は?
あらゆるジャンルの感想バリバリ書くぞ〜!
ハァ…。あのときの自分に「待て」と言ってやりたい…。



24.オススメの漫画と小説は?
漫画はまほらば
小説はキノの旅



25.上で上げた作品内の、好きキャラを一人上げて下さい。
まほらば蒼葉梢
キノの旅はキノ。



26.最近ハマっているゲームは?
D.C.II P.S.〜ダ・カーポII〜プラスシチュエーションポケットモンスターパール



27.今したい事は?
D.C.II P.S.の攻略。



28.休日の過ごし方は?
バイトかゲーム。



29.映画は劇場派?自宅派?
劇場派。ほとんど見ないけど。



30.いつか実現したい野望とかありますか?
自分の微分の仕方を発見し、2次元の世界へ飛び立つ事。
真面目に答えるなら、結婚…………の前にリアルの彼女かorz



31.自宅での好きな場所は?
自室。決してHI☆KI☆KO☆MO☆RIではない。



32.何フェチ?
髪。



33.好きな作家さんは?
時雨沢恵一氏。



34.お薦めの映画は?
Back to the FutureとSchool of Rock。



35.最近買った物は?
コレ↓

Rozen Maiden 新装版 3 (ヤングジャンプコミックス)

Rozen Maiden 新装版 3 (ヤングジャンプコミックス)



36.なくてはならないものは?
最近ではDS。
あと定期。



38.昨日の夜ご飯は?
オムライス。
卵好きには至高の食物。



39.好きな擬音を一つ
特にないですな。



40.見たくないものは?
G。



41.最近バビった事は?
バビったって何?
変な日本語作んなどたわけ者。



42.最後にトイレに行ったのは?
さっき。



43.好きなアニメは?
プロフィール欄にも書いてあるけど、
魔法少女リリカルなのはシリーズ・メダロットシリーズ・勇者特急マイトガインフタコイオルタナティブ
あ、フタコイは書いてなかったか。



44.好きな動物さん耳は?
そっち系に興味はないけど、敢えて挙げるなら犬。



45.明日世界が終わるとしたら?
自分しか終わることを知らないのなら、気になる子に告白して玉砕してくる。
みんな終わることを知っているなら、家でひっそりとラノベ読んでる。
どっちも半分冗談で半分本気。



46.なりたい(演じてみたい)偉人は?
ないな〜…。
なりたいマンガ・アニメ等のキャラならいくらでもいるけど。



47.ブルーな気持ち(意味が分からない人はめちゃイケ見てね!)
フジテレビの回しモンか!



48.アナタの好きなアーティストとそのアーティストの一番好きな曲は?
水樹奈々一択。
一番を決めろと言われるとかなり迷う…。
innocent starterかな?




49.身近で一番歌が上手いと思う人は?
友人のS・Y。



50.バビるってなんだと思いますか?
知らんがや。



51.今一番好きなカップリングは?
リリアとトレイズ



52.零シリーズやったことある?
何それ?



53.あなたの携帯擬人化してみて下さい。
おそらくメイドみたいな感じ。女に擬人化するなら。
男だとしたら執事ではなく幼馴染。



54.カレーのルーは右?左?
むしろ手前。



55. 座右の銘を教えてください。
悪魔でいいよ。悪魔らしいやり方で、話を聞いてもらうから!
今更だが私はもう末期だな…。



56.最近ハマったお菓子
お菓子自体あんまり食べない。



57.好きなスポーツは?
野球とテニス。



58.オフ、オン共に今後やってみたい事は?
対人でポケモンバトル。



59.疲れをどうやってとってますか?
自然回復。疲れても眠くならないもの…。



60.原稿中のお勧めBGMは?
音楽を聴くとそっちに意識が移ってしまうので、いつも聴いていません。
敢えて言うなら無音。



61.好きな鉛筆の硬さは?
HB。



62.「たけのこの里」派?「きのこの山」派?
たけのこの里



63.『ポン・デ・ライオンが現れた』さてどうする?
可愛がる。



64.今日起きて1番にしたことは?
細かく言えば目覚ましの旧携帯を投げた。大まかにいえば、シャワーを浴びた。



65.好きなお味噌汁の具は?
大根。



66.一番癒しを感じる瞬間は?
犬を撫でている時か抱きしめている時。



67.和食派? 洋食派?
和食。



68.この先ずっとパンかパスタは、
何?
じゃあパンでw



69.変態とエロ言われるならどっちが言い?
変態。エロくはないけど、変態かもしれないという自覚はあるから。



70.執事姿の似合うキャラは?(何のキャラでも可です)
セバスチャン(ファントムハイヴ家的に)
ハヤテのキャラも似合っているけど、執事としてはセバスチャンに敵わないと思うのですよ。


71.ブログでの管理人名の由来は?
だから忘れたって。



72.コーヒー?紅茶?赤ワイン?
サキさんはコーヒー好きだけど、私は紅茶。



73.私は必要ですか?
そう思われる人間になりたいです。



74.誰かに言いたい事を名前を伏せて叫んで下さい
音信不通がスタンダート…それも結構だが、いつになったら携帯(ry



75、作麼生、主が生る所以は如何に?
漢文ですか?
高校の実力テストの古典で、100点中6点しか取れなかったこともある私に聞くほうが間違っている。



76.あなたを漢字1字で表すと?

自分でも自分がよくわからない。



77.好きな動物は?
犬。


【追加】78.好きな声優を一人挙げよ
水樹奈々





疲れた…。多すぎだろ。