今週巡回して感じたこと

なんか今週の感想は、自分のも含めて似たような感想が多かったような気がする。
「あれ?さっきも同じようなの読んだぞ?」ってのが多かった。
それだけ書きにくかったってことか、それとも…。



あと一つ。
BS読んでみたらこんなことが書いてあるじゃあないか。

それにしてもなぜ泉は助けを求めているのか?
10年前の泉を襲ったピンチとは……!!
この漫画をよく読んでいる
記憶力の良い人だけは少しビックリできる絶体絶命の
ピンチで引きつつ……

いくつかのサイトにこれの予想が書いてあったんだけど、そのいずれもが瀬川家編で泉ちゃんの部屋に置いてあったボロボロのぬいぐるみだった。
まぁ私の巡回範囲内だけなので、もしかしたら別の予想をしている方もいたかもしれないけど、この同調性は…。




言われて思い出したレベルの読み込みしかしていない私にとっちゃ「いや〜ほんと皆さんよく読んでるなぁ。」としか言えないわ。





以上。