ポケモン映画の前売り券を買ってきた


べ、別にレジギガスが欲しくて買ったわけじゃないんだからねっ!


向かうはイオンモール木曽川。本当はカラフルタウン岐阜でもよかったんだけど、知り合いに出会ったらマズいと思い、より確率の低い方を選択。

トイザらスにて購入。いい大人が子供たちに囲まれながら。


さて、無事に購入したはいいが、問題がもう一つ。
引き換えのためにもう一回トイザらスに行かなくてはならないわけだ…。
レジギガスプレゼントガイトを読む限り、係りの人にお願いをしてからゲームの中に連れてくる手続きをするようだ…。
それ何て羞恥プレイ?


というわけで…。
【急募】スタッフ募集中

たくさんのご応募、お待ちしております♪*1



あ〜…あともう一つ問題があることに気付いた…。
ポケモン映画をいい大人が一人で観に行くのも羞恥プレイだよなぁ…。

*1:もちろん嘘