危うくDSを処分されそうになった…

日記を書くのは久々。
つまらん記事になるな。


今日の帰宅途中で気づいたこと。
「DSが無い…。」


鞄の中に入っているはずのDSがないことに駅のホームで気づく。
実を言うと、丁度1年ほど前にも同じような事を体験して思想になっていたので、思わずその時の情景がフラッシュバック。ちなみにその時はiPod
今度はDS。iPodとの最大の違いは、バックアップが無いから買いなおしてもポケモンのデータは戻ってこないこと。
急遽大学に戻り、心当たりのある教室へ…と思ったらその教室の前に清掃のおっちゃんたちが…。
その手には私のDS。
「とりあえずこれ…どうする?」
「わからんし、一応これも処分しとくか。」
と言う会話が聞こえてきそうだったね。ゴミ袋にDSを持った手を入れかけていたから。その瞬間にその場へ到着。
「それ、ボクのです。」
怪訝そうな顔をしていたけど、とりあえず返してもらった。あと数秒到着が遅れていたら本当に処分されていたな…。


ちゃんと手元に戻ってきてよかった。だって、あと少しでブイズパーティが完成するから。
あと、エーフィとブースター。ブースターは技をどうしようかまだ迷ってるけど。
ちなみに今日ブイズのみのパーティで初めて殿堂入り。
正直つらかった。
全員タイプが1つしかないから、なかなか弱点をつけない。特に飛行と地面が必要な時。

まぁ、その辺はブースター君に頑張ってもらおうか。飛行はムリだが。