【変態トーク】サキさんの胸について理解が深いハヤテ界隈【自重しろ!】

変態トーク自重w。いや、私もですがねorz。


同人誌を見ると、4倍*1ぐらいに増量されて描かれていることが多いサキさんの胸…。
私は嘆いています…。えぇ嘆いていますとも…。サキさんは本当は貧乳キャラなんですよ…。


でも、ハヤテ界隈では意外と(?)正しい認識がされているようですね。
昨日から今日にかけて放送された、清流ラジオ〜川の話題は一切出ません〜
その掲示板で、栗柚クリューさんが描いた絵が投下されたことがきっかけで、胸の大きさが話題になりました。
その中で、大きさ比較の書き込みが2つありましたので、紹介します。

栗柚クリューさん
泉>咲夜=ハム>>>サキさん>>ヒナ>>ハーマイオニー>>ナギ

白川悠さん
咲夜>泉>ハム>サキさん>伊澄>ナギ>ハーマイオニー>ヒナギク

西沢さんから“>”←コレ3つ分離れていたり、すぐ下が13歳の伊澄だったりと、皆さん本当によく分かっています!


誤解していた人たちは今すぐこの絵を見るんだ!



思えば、かなり変態的な記事だな…orz。
ラジオ聴いた後だからか…。

*1:かけられる数が小さいと、どうしてもかける数が大きくなってしまうのです。