GWでしたね

と言っても私のGWはこの4連休だけでして、しかも月曜に一つも講義を入れていないので普段と比べても今日の火曜分くらいしか増えなかったわけで、そんなに変わらない日々でしたw。
先月の昭和の日…。普通に授業日だったために、大阪で行われた奈々さんのファンクラブイベントに参加できなかったという…。
水日夏木さんのレポ読んでると、なんとも言いがたい羨ましさがふつふつと…orz。


あまりGWっぽい感じがしなかった原因の一つに、今年一回もこいのぼりを見ていない事も挙げられるかも知れません。
ドがつく田舎に住んでいるので例年必ず見るのですが、今年は結局見ないままこどもの日が終わった。
時代の流れですかねぇ…。私の家では毎年上げていたものなのに…。


さて、明日からまた学校。早かったなぁ…。
休み少ないくせに色んな科目でこれ見よがしと課題・レポートを出しやがったので、今から頑張ってみようかとw。