ニコニコ動画の時報に奈々さんが…

いつだったっけ?ちょっと前ニコニコ見てたら、いつものウザい時報が始まったわけですよ。その時の宣伝はAnimelo Summer Live
内容は田村ゆかり追加出演決定情報。
あの時報を知っている人ならば、最後に「〜が、午前(午後)〜時くらいをお知らせします。」というセリフが出てくるのが分かるかと思いますが、そのセリフを奈々さんが喋ってくれてました。
一緒に見ていた妹共々大興奮w。
なんて粋な事を…。ウザいなんて感情、一瞬でどこかに吹き飛んだね。そういえばAnimelo Summer Livedwangoが開催しているイベントだったか…なるほど。


そういえば先行予約の締切は今日まででしたね。ちなみ私は予約済みです。
奈々さん、ゆかりんアリプロちょっとだけ茅原実里好きな私は30(土)のみ申し込みました。妹も行きたがっていましたが、奴は受験生なのでムリでしょうな…。
人気のイベントなので落選必至でしょうが…。まぁそうだったらそうだったで一般予約を試みてみますよw。当選してればいいなぁ…。


追記

妹の証言で、時報の日時判明。27日の午前2時の時報でした。