単行本15巻の紹介

変な時間に寝てしまったので、こんな時間に更新。この更新が終わったら本眠に入ろうw。


ハヤテのごとく! 15 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 15 (少年サンデーコミックス)

アニメイトにて購入…妹が
私は学校が遅くまであったのでw。


アニメイト特典

あとで写真貼り付けとこう。

ヒナの「裸男物Yシャツ」という、マニア心くすぐるコンセプトなんだけど、合わせが逆だからこれは「裸女物Yシャツ」だよなぁ…。
それにしても、相変わらずヒナはいい感じで貧乳ですなw。


表紙

雪路メインであとは西沢さん・ナギ・ハヤテ
この巻は短編が中心だから、誰が表紙になってもおかしくなかった。
ナギとハヤテはヒロインと主人公だから当然として、雪路と西沢さんを一緒に表紙に登場させる事で家庭教師疑惑が一層深まるわなw。


裏表紙

衝撃のデビューだった文ちゃんと、相方シャルナちゃん
意外な人が表紙だと公式発表された時、私はこの2人が表紙に来ると思ってたんだw。


背表紙

変に切れた2/3倉臼征史郎誕生日おめでとうございますw。
畑先生狙って登場させたなw。


カバー下(表)

神様出てたじゃん。ほんの0.2秒とかだったけどw。


カバー下(裏)

東宮52kg、ハヤテ57kg、虎鉄?kgを雪路49kg、ワタル32kgで支えてるんだから、普通こうなりそうなもんだがw。


四コマ

あぁ…こうして無敵の生徒会長様の綻びが大きく…w。
アニマル部隊の存在はマリアさんしか知らないっぽいな…。変装したSPをナギはきっちり覚えてたし…。


総扉

これはかなり過去の話だよな…。1等当たってハヤテを誘うっていう過去話。
次の巻に載せてた方がよかったかも知れん…。


もくじ

ハトと馬鹿みたいに戯れる文ちゃんw。
デフォルメ顔がこうも似合うキャラってのも珍しいな…なんて事を思った。


本編未使用エンディング

あとがきで書かれているBSはコレ→Vol.158
マリアさんが用意した可愛らしいお弁当を開けたところで終わる高尾山編のパラレルエンディング。
綺麗な終わり方なんだけど、私はどうもタコさんウインナーに付いている旗の絵が気になるw。


おまけページ

文ちゃんのウザさが5割増(本編比)。
流石のシャルナちゃんも耐えかねてブチ切れ…。
でもコントにしか見えんw。
どうでもいいけど、「から〜…」のシャルナちゃんが妙に可愛かったり…。


本編各話感想

全てサンデー時の感想へのリンク。