フタコイオルタナティブが再放送だそうで

テレビ愛知で木曜深夜(日付は金曜)。
このアニメは本当に面白かった。私が買った最初のアニメDVD作品。

双恋があまりにベタベタの展開だったので、正直期待していなかったんだけど、OPと第1話で度肝を抜かれた

どんな話か簡潔にまとめると…

探偵の主人公が助手の白鐘姉妹と何でもない平凡な日常を過ごしていた。でもその日常はある時期に変わってしまうことが分かっていて、それでもいつもの日常を取り戻すために主人公+αが奮闘する物語。
つまり、愛の物語

って感じだったかな?全然簡潔じゃないが…w。


名前を聴いて食わず嫌いじゃもったいない作品なので、結構オススメ。
で・も・ね…。
コレ↓はないと思うんだ…。

え〜と…学園モノは『双恋』の方ですよ…。

フタコイ オルタナティブ DVD-BOX Sara

フタコイ オルタナティブ DVD-BOX Sara

フタコイ オルタナティブ DVD-BOX Soujyu

フタコイ オルタナティブ DVD-BOX Soujyu