今期私が視聴する予定のアニメ集

さあ現実逃避の時間がやってきましたw。下の記事の作業に飽きたんだw。
さて、今期は何を見ようか…
とりあえず原作持っているものは全部見る。以下がそれ。

意外と少ないな…。
原作持ってないけど、視聴決定しているものが以下。

アリソンとリリアは、だいぶ前から原作欲しいと思ってて未だに買っていない*1作品。涼宮ハルヒシリーズと同じ道を歩みそうですw
D.C.II S.S.は、D.C.IIの時にほとんど出番がなかった朝倉姉妹に今度こそスポットが当たって欲しい。私は音姉好きですが何か?
以下は、気になるアニメ。視聴するかどうかは1話目を見て決める予定。

イタキスは少女漫画原作。ぶっちゃけ奈々さん目的
絶対可憐チルドレンは、最近サンデーでちょろっと読み始めたw。
クリスタルブレイズは…なんでだろ?w
図書館戦争はだいぶ前だけど、ラジオでCMたくさんやってたからかな。


というわけで、現時点で視聴決定は6本。いつも通りな数かな?
1月期のアニメでHDDに溜まったままのやつがいくつかあるけど。

*1:でもメグとセロンは持っているという…。