ケーキは没収

今日泊まりに来てた新体操スクールの合宿。
夕食のデザートはケーキ。先生の指示で食べないようにと言われてました。さらに端っこのテーブルに持ってくるようにと、没収命令が。
端のテーブルには71人分のケーキ達。あんな光景見たことなかったから「おぉ…ケーキ71人分も余った…。」と思わず呟いてしまったw。
体型を維持しないといけない新体操の生徒たち。下は幼稚園児くらいから上は高校生くらいまで総勢65人余りの女の子たちは何を思ってケーキを見送ったのか…。
女の子皆が皆甘いもの好きとも限りませんがね。大半の子はそうだと私は勝手に思っていますw。


その後ケーキはスタッフが美味しく頂きました。本当です。2人分食べたもん。
甘いもの大好きなんで、まだまだいけたなw。あ〜…今になってまたケーキ食べたくなってきたw。


追記

調べてみたら、東海地方にかなりの支部を持った結構本格的なスクールだった…。