DS2

タガが外れぬよう自分を制御しないとヤバい…。
これはまごうことなきセクハラゲー…。

とりあえずヒナで全クリして、今は本命のサキさんでプレイ中。
でもヒナをプレイしてて、ちょっと心揺れ動いたのは秘密w。
あと、ワタルがツンデレ属性なのには笑ったw。
クールじゃないのかよってw。


あといまさらですが、やはりこれはセクハラゲーでした。
クリア後にヒナギクのボイスを見てみると、「頭をタッチ」「胸をタッチ」「胸以外のボディをタッチ」「息を吹きかける」と、わざわざ個別にボイスが用意してあるほど…。
本能のおもゆくままタッチするか、信頼関係を大切にするか…。その辺りをよく天秤にかけて行動しましょうw。
ま、胸をツンツンしてなぜか上機嫌になったりもしましたがねw。ヒナはMか!?

ちなみにお嬢様コンテストはなかなかの難易度です。私のゲーム力が低いせいかもしれませんが、結構ムズイ。最初の頃は負け続けでした…。
今も狙いが外れると大敗します。さっきも泉を元気属性と思い込んで挑んだら、完敗しました…。



私は両バージョンとも買いましたが、学校編は、ハーたん好きな妹に貸しました。
マリアさんでプレイしているみたいです。
「私のテリトリーへようこそ」って聞こえてきたぞw。