そしてリンクを追加しました

↑の記事に関連して、表示を弄ったついでにリンクを追加しました。


ハヤテ情報リンク

以上1サイトを追加しました。


ハヤテ関連リンク

以上5サイトを追加しました。


その他リンク

以上1サイトを追加しました。



既にリンクされていたところだったり、既にそれなりの交流があるところだったり、私が一方的に交流を仕掛けているだけのところだったりしますが、追加の基準は「私がよく巡回するかどうか」なだけなので気にしないw。
今回もリンクフリーかどうかを確認しましたが、明記していない所もあったため、「頼むから、お前リンクしてくれるな!」とか、「迷惑だ!帰れ帰れ!!」などの意見がございましたら、早急に取りやめますので、ご連絡ください。