勝手にブログ論評が可笑しいw

ゲームの戯言+α ブログ論評だそうですが・・・
日記にすらならない - tanabeebanatの日記 勝手にブログ論評やってみた
この御二方に便乗して私のとこでもやってみた。


↓結果

ナポレオンがアニメイトを愛したように、作者もまたハヤテ感想を愛している。

総合得点 99
小学生男子は食べたら無くなってしまう。スコットランドの古い諺だ。それはブイズパーティなのだと言える。紳士淑女は刮目してリーフィアを見よ。

およそ貴族と呼ばれる人間であれば、シャワーズを知らぬなどとは恥ずかしくて言えないだろう。1955年のキラキラヒナよりも、1953年のキラキラヒナの方が上等だ。それが常識というものである。スイスの高原で極上のチーズとよく熟成されたサンダースを頂くのはたまらない。小学生男子がそんなに好きなのか。まあ良い。“Wasser”の放つ鮮烈な香りに、貴方は我を忘れてしまうかもしれない。笑顔を表現するのに「w」の記号を使うのは日本人だけだが、実に頂けない趣味だ。それは小学生男子なのだと言える。

サンダースの魅力は言外のものである。
このブログの読者にお勧めの一冊

SOUTHPAW

SOUTHPAW

ナポレオンもアニメイトが大好きだったんですねw。
最近イーブイの事をネタに記事書いたせいか、やたらイーブイの進化系が…。
あと、『1955年のキラキラヒナよりも、1953年のキラキラヒナの方が上等だ。』って意味ワカランわw。


っていうか“小学生男子”って単語多すぎw。ショタコンだと思われるじゃないか!!

でも面白かった。思いっきり笑わせてもらいました。
ブログ持ってる人は遊んでみるといいんじゃないかな。


勝手にブログ評論(α版)