いろいろ予想できそうな話なのに、年上キラーがすべてを持っていった、区切りの150話感想

日本シリーズ視聴と、某ネトラジ視聴のため、時間がない…。今週は珍しく画像更新。

東宮が可愛い


年上キラーワタル


この「ひゃん!!」がすごく可愛い件について…。


それにしても愛歌さんがまさかこれほど可愛かったなんてな…。
飛行石はいろいろ考えさせられるけど、別のサイトに任せよう。まだ予測するには情報が足りないしね…。


少年バトルマンガみたいな一コマ


まぁ、死なないとは思いますが、この直前の「本当にマズい」のコマがあるからなぁ…。
これを機に何か虎鉄絡みの新しい展開or情報が出てくれば…なんて淡い期待。


あとがき

来週が気になります。愛歌さん絡みとハヤテの生死…それに関連して虎鉄がどう動くか。あと今週放っとかれた面々がどうやって高尾山編の空気キャラ化を避けるのか(笑)。