今日は移動日なので試合がないのだが…

このブログ同様、最近脳内が中日で埋め尽くされています。
試しに今日の行動(&脳内)を追ってみる。

起きてすぐに新聞(中日新聞)のスポーツ欄を開き、昨日の試合関連のところをほぼ全部読む。
駅で中日スポーツを買おうかと思ったが、電車が来てしまい断念。

学校

授業は真面目に受ける。昼休みになったら、愛知・静岡出身の友達と、昨日の試合と明日の先発について語る。
ボクは朝倉だと予想。友達は山井。

帰宅

またもや新聞を開く。中スポ買うのすっかり忘れてたのを思い出してへこむ。
パワプロの観戦モードで明日の試合をシュミレート。中日先発は朝倉、日ハムは武田勝。結果は1−4で負けorz。
ニコ動で選手別応援歌+チャンステーマを聴いて気分を盛り上げる。
風呂入ってる間、応援歌を歌い続ける(←田舎の特権)


で、今髪乾かしながらこれ書いている最中(笑)
明日はバイトで試合見れんの思いだした…orz。