DVD4巻感想

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.4 [DVD]

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.4 [DVD]

本編

本放送時に見ていたときは、あまりに急展開すぎるだろう…とか思っていたわけですが、こうして3話一気に見てみると、意外とそうも思わなかったり…。

とりあえず、本放送時に全くあやふやだったナンバーズが全員わかった上で12話を見ると、また全然違って見えました。どんなキャラか知っているので、心に余裕を持って見れたのも、あまり急展開に思えなかった要因かもしれません。


映像特典

出演声優インタビュー

ギン姉役の木川絵理子さんが初登場だったのにもかかわらず、あまり喋ってないのがちょっと残念。
で、スカリ好きってやめてくれよ!

リリカルパーティー

シャッフルアフレコのフェイトチームのチームワークには目を見張るモノがあります。
最後、清水香里さんが最大の笑いを取ってくれて、いい感じのオチです。

変身シーン完全版(スバル編)

4巻→スバル
5〜9巻まであと5人→ティアナ・エリオ・キャロ・なのは・フェイト
ってこと?はやてはやっぱ無しか〜?