ページビュー数が5万越えた

別になんもやりません…ってかボクじゃなにもできません
2月からスタートし、実質3月から本格的に書き始め、気がついたら大学生になって半年以上過ぎました。
最近はハヤテアニメの感想を書かなくなったせいか、ボクの文章能力の稚拙さのせいか、はたまたボク自身の人間性の問題か、このブログの影がどんどん薄くなっている気がします。
カウンターが恐ろしいほどスローペース(笑)。

おそらくウチは、ハヤテブロガー界では『臼井影朗』的ポジションですな。そのうち本格的に見えなくなっていくはず(笑)。


ちなみに、はてなカウンターのページビューって、F5キー連打すれば増えちゃうくらい簡単なものなので、実際はまだ3万くらいかと思われます。
アクセス解析とかの有料オプション使いたいけど、口座とカードが一致してないから面倒なんだよなぁ…。