ハヤテのごとく!13巻の紹介

ハヤテのごとく! 13 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 13 (少年サンデーコミックス)

実は昨日、発売日だと勘違いして、本屋の中をうろうろしてました…。店員(女性)に聞き、「明日ですよ」と言われました。本気で恥ずかしくて、死にたくなりましたorz。

なので、今日その本屋とは別の本屋で買いました。

表紙

伊澄の私服!
マンガ内で秋がくるのは果たして何年後か…。


裏表紙

生徒会幹部二人組。この巻メインの話があったハルさんはともかく、愛歌さんはサンデー買ってないと誰?ってなりそうだな。


背表紙

ハルさん。咲夜はもう出てるから、14巻は愛歌さんかな?


4コマ

母様…。ナギ倒せって…キャラが読めない…。
西沢家夫妻は母殿の方が何かと上手。完全に父で遊んでる(笑)。


カバー下(表)

もともとここに出てくるはずだったキャラじゃなかったっけ?


カバー下(裏)

もしこうだったら、『西沢さんと二人でバイト』→『ナギに見つかる』→『クビ』って意味で死亡フラグか?


総扉

えぇ!?タマの能力ってそういうことだったのか!?でも一体なぜ伊澄がそんなことを…?
これは今後明かして欲しい。