キャラクター何とか機

サクラ咲く夜に(take23さん)」経由で知りました。「キャラクター何とか機」(K.Hみっくすさん)

簡単にキャラが作れておもしろい。これはおもしろい!
既にちらちらとブームになっているようなので、それに便乗してボクも作ってみました。



まず誰を作ろうか…と思い、やはり思い浮かんだのが西沢さんとサキさん。
頑張ったものの、西沢さんは髪型の都合で断念…。

サキさんのみになってしまいました。








これはスゴイ…。
調子に乗って色々作ってみた。
ハヤテキャラじゃない理由は単純。髪型にそれっぽいのが無いのが多いんだ…。


らき☆すた
















魔法少女リリカルなのは
フェイト



魔法先生ネギま!
エヴァ


このか



涼宮ハルヒの憂鬱
長門







ってか遊びすぎだろ常考…。