寝付けないのでPC起動してバトンやってみた

暇つぶしに、リアル友人の伊織殿の所で拾ってきたバトン?でも…。


*ルール*
・見たら必ずやる(バトンって何が嫌って、このルールが一番嫌。こんなルール、無視を決め込んでください。)
・×か○で答える


= A =
学級委員をやったことがある ○
長(男)女である ○
相談されることが多い ×
お年寄りには必ず席を譲る ○ 
成績は中の上より上 △

丸の数【3.5】個


= B =
何もない所でよく転ぶ ×
自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている ×
好きな色はピンク ×
人に比べて行動が全体的にゆっくり ○
何か集めているものがある ×
「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある ×

丸の数【1】個


= C =
初対面の人と話すのが苦手 ○
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽 ○
人前に出るのが苦手 ○
校則は破ったことがない ×
細かい作業をするのが好き ○

丸の数【4】個


= D =
女友達より男友達が多い ○
声が大きいとよく言われる ×(むしろ聞こえないと言われる)
自分の知らない子に名前を知られていることがある ×
自分のまわりはいつもにぎやかだ ○
文化祭や体育会は燃える! ○
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる ×

丸の数【3】個


= E =
年齢より2歳以上年上に見られる ×
1人でいるほうが楽 ○
無表情でいると「怒ってる?」と聞かれる ×
自分はめったに怒らない ○
早く結婚したい ×
学校の友達に言っていない秘密がある ○

丸の数【3】個



結果

Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ


A3.5
B1
C4
D3
E3
どれもこれも微妙な差だからなんとも言えない…。とりあえず天然ではないらしい。