アニメイトに行ってきました

タグの数が半端じゃないのはそれだけたくさん買ってきたということです。
さて、いつものように晒すか…。

MASSIVE WONDERS

MASSIVE WONDERS

買うのは既に決定してました。っていうか、ファンクラブ会員にもなっているのに今までアルバムしか買ってなかったのは正直どうなんでしょうか?(苦笑)
MASSIVE WONDERSは期待通り良い。カップリング曲のHappy Diveはそこそこ。Prayはカッコよさげ…と思ったら、作曲者がETERNAL BLAZEJustice to Believeの方だったので納得。


Brand new day

Brand new day

別にAice5が好きな訳でもほっちゃんが好きな訳でもありませんが、この曲はなんかすごく気に入ったので買いました。ぶっちゃけ衝動買いです。当初買う予定にはありませんでしたが、見つけた瞬間手に取ってました。2曲目、3曲目にはあまり興味なし。



君と僕。 4 (ガンガンコミックス)

君と僕。 4 (ガンガンコミックス)

ツバサ(20) (講談社コミックス)

ツバサ(20) (講談社コミックス)

おと×まほ 2 (GA文庫)

おと×まほ 2 (GA文庫)

以上4つはまだ読んでません。



魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.2 [DVD]

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.2 [DVD]

とりあえず映像特典の座談会の感想を。
なんかすごいまとまってる。1巻の田村・斎藤・中原の御三方はなんかどうすればいいのか…で終わってしまった感があったのに対し(笑)、今回はちゃんとトークになってた。しかも本編の内容やキャラのことに関して。
大丈夫です。「エリオコノヤロ〜」なんてボクは思いません!







正直勘違いしてました。何をって?
今日がハヤテDVD2巻の発売日だと!!
新作DVDのコーナーに置いてないからおっかしいなぁ…って思って店内うろついてたら、しっかりハヤテコーナーに24日発売って書いてありましたorz。
また行くのもめんどいし、なにより行く暇ないしどうしようかな〜…。