夏休み初日

厳密に言うと、夏休みは8月2日からでした。しかし、2日・3日はバイトがあり、4日からは車校が始まりで、1日中フリーな日というのは今日が初めてでした。そして今日しかありません。明日は盆なのにバイトですorz。

濃い一日でした。犬・高校野球・帰省・イトコ・マンガ・ラノベ・CDと書きたいことがたくさんあるのですが、遊びつかれてしまったので、とりあえず今日は犬だけ。


イトコがうちに来ました。丁度ボクが朝風呂を済ましたところに来るもんだから困ったもんだ。で、仕方がないのでイトコの姉さんをパンツ一枚で出迎えてしまったorz。
で、犬を連れてきました。
写真をUPしたいのですが、許可とってないのでやめときます。
オスの雑種?でまだ子犬でした。誰(人に限らず)にでも尻尾を振って愛嬌振りまく可愛いやつでした。人を全く恐れず懐いてしまう性格はうちの犬とは対極。
うちの犬は、相手は子犬だというのに真剣にビビッてました…。子犬といえど体格は全く変わらない相手には楯突く事のできない臆病者です。
対してその子はうちの犬に興味津々。友好を図ろうとどんどん近寄っていきますが、うちの犬がどんどん逃げるため失敗(笑)。
いや、いいもの見せてもらったわ。



↑外にいるその子を見張るビビリなうちの犬