…え〜先延ばしするのはあまり好ましくないことくらいわかってるんですが…

もう今週はホント書きたいんですよ!西沢さんスキーなボクにとってこんな展開は待ってましたと言わんばかりの興奮度ですよ!
しかし現在時刻間もなく午前0時。明日も7時起きで一日教習所…そしてまたバイトという日程を考えると、書いてたら完全に睡眠不足になってしまうんですよ!!
でもね、金曜はどうもちょっとだけ余裕があるかもなんです。なんで明日の夜から金曜の朝にかけての五日に先週分と今週分の感想を書いてUPしたいと思ってます。
簡易的になるかも知れませんが、これが精一杯です。ではZzz。



…と、付録のカードだけでも報告しましょうかね。

イラストはとりしも氏のナギのカードでした。とりしも氏と言えば「撲殺天使ドクロちゃん」が有名ですが、絵はやっぱり可愛いです。っていうかちょっと恥ずかしがってるナギが叫びたくなるくらい可愛らしいです。
とりしも氏の「撲殺天使ドクロちゃん」は読んだことありませんが、マリアさんカードのイラストを描かれている、ヤス氏の「とらドラ!」は真剣に読んでます。今一番好きなラノベかもしれません。でも絵の可愛さで勝負するならとりしも氏の方が上かな?そしてヒナギクカードのむらたたいち氏は知らないなぁ…。


あ、ちなみに、全種コンプリートするまでサンデーを買い続ける猛者はやっぱりいるのでしょうか?ボクには出来ません。

撲殺天使ドクロちゃん (電撃文庫)

撲殺天使ドクロちゃん (電撃文庫)

とらドラ!1 (電撃文庫)

とらドラ!1 (電撃文庫)