「明日はらじお?」を聴いて、あまつs(ry

ハヤテブロガーの方々と交流なんぞしたことが無いボクの、まずはじめに思ったことは「ヒキコモリはよくないんだ…」というものです。
っていうか「楽しかった。」で、「これを機にほかの方とちょっとでも交流しよう。」と思ったわけです。
まぁ、根の性格がかなりいい加減なので実行するかは3日後くらいにならないと明らかになりませんが、トラックバック送りたいのに送り方がよくわかってないので、まずそれを理解してきます…。
それにmixiじゃありませんが、もちょっとコメント書いてひっかき回して交流していこうかなと思います。

最後に「楽しい時間をありがとうございました」to『明日はきっと。』管理人・きよさん