男とは…

「…男はガサツな上に下半身で物を考える卑しい生き物です!!」





ボクが今まで読んだマンガの中で一番ハマったのは『まほらば』です。これからもこれ以上ハマるマンガは現れないだろうと考えています。
このまほらばというマンガ、2年前にアニメ化もされたほどの人気作でした。ボクはキャラデザが原作と違いすぎて受け付けなかったのでほとんど見ませんでした。

とまぁ能書きはこれくらいにして、本題。本題の方が短いかもです。
一番上の言葉は原作7巻で、千百合ちゃんという百合属性の子が放った言葉です。ここでいう下半身とは、もちろん脚部ではなく局部。
なんでこんなのを紹介したかというと、最近大学でのボクの周りがこういう話題ばっかだからです。ちょっと油断するとそっちの話に持っていかれてしまう。まぁ、すぐ戻るのでいいんですが。
それとボクの友達に同性愛者はいないのでそれも心配なし。
浮いた話の一つもない…。彼女がいるのは2人だけ。
で、グル−プ内では下半身の話題。もてるはずがないよ男共。


別にオチはありません。
女性の話みたいなもんです、この記事は。

まほらば 7 (ガンガンWINGコミックス)

まほらば 7 (ガンガンWINGコミックス)