世界樹の迷宮 プレイ日誌

只今地下4階まで行きました。
ボクのパーティメンバーは、ソードマン・パラディン・レンジャー・メディック・アルケミストといういかにもオーソドックスなもの。最初はアルケミストじゃなくてバードだったんですが、物理攻撃が効かない敵が現れてからは入れてません。バード(男)のカナタくん…いつかもっと強くしてあげたいです。
レベルは全員15。このゲーム、レベルアップによる成長が大きいのでレベル上げ作業が楽しく感じます。地下5階には最初のボスが待ち構えているらしいのですが、チキンなボクはまだまだレベル上げ作業に勤しむことにします。


…脈絡ないな。書き殴ったという表現が一番な記事になってしまった。

世界樹の迷宮(特典無し)

世界樹の迷宮(特典無し)