今季初

おそろしくて名前なんぞ書けないが、つまりアレです。

  • 黒くて硬くててらてら光ってて暗くて狭くて湿ったところが好きなわりに速いせーぶつ
  • イニシャルG
  • 黒い悪魔*1
  • ベンツ
  • ドム
  • ベルグバウ
  • ホームステイ
  • ジョニー
  • 太郎

すごいね。隠語だけでこんなにあるんだ。いかに世間から嫌われているかが良くわかる。




台所に出現。しかも飯台の上。妹は今日修学旅行から帰ってきて、いざ遅い晩飯を食おうという所の目の前に現れたもんだから、「食べる気失せた。」と言って、ホントに食べる気ないみたいです。寝そうです。今日は久しぶりに読んだ小島あきら作品の感想でも書こうと思ったんですが、明日にします。

*1:余談ですが、なのはSS13話で、フェイトに付いた俗称は『管理局の黒い聖母』らしいです。