DVDの応募者全員サービスが絶好調のようです

週刊少年サンデー7号(開始時)

応募開始時は2月中旬だったのに・・・



週刊少年サンデー10号(最終)

下旬になってる!!気づかなかった・・・


ちなみに8号時にすでに下旬に変更されていましたので、7号で応募した人が圧倒的に多かったという事です。
それにしてもこういうのはもちろん7号から10号までの全部を受け付けた上で発送する(一番早い人でも締め切りの後)はずなので、今回のDVD応募者全員サービスは編集部の予想を上回っていたようですね。
CMでも告知しましたし、編集部にとっては嬉しい誤算というやつです。

しかし8号から10号に至るまでに再度変更されなかった事を考えると、8号以降での応募者数は7号時点での量から編集部が予想した通り(もしくはもっと少ない)だったようです。

なんにせよこの作品が人気だという事が証明されました。アニメ放送に向けて好スタートを切ったのではないでしょうか?