更新再開

今日から更新再開。
お知らせ終了。以下は戯言の領域。


木曜に試験が終わり、友人たちとの焼き肉&カラオケという月並みすぎる打ち上げも終わり、昨日早朝に私の携帯はフェイト仕様に変化。その後睡眠→塾も終わり、一息ついた所でポケモンプラチナをプレイして飽きてきたところでPCを立ち上げ、今数日ぶりの記事を書いているところ。
このブログ史上最長の更新停止も今日で終わり。
色々と書きたいことがあるようで、いざ書こうとすると思いだせないジレンマを発動しそうで怖い…。
とりあえずもう2週間近く前になってしまったライブのことについてちょっと触れて、ハヤテの感想も書いてみたりして、奈々さんのニューシングルのことにも触れてみたかったりもするけど、多分これらを実際に書くことは無いだろう…
今は何より金が無いのだ。
現在の所持金…788円。しかも友人に1000円の借金あり
実質-212円という状況。
で、2月19日にはスターオーシャン4を買う。本体と共に。3月には旅行の計画も立っており、これらで最低7万は必要になりそうだが、銀行の残高はその半分くらい。
身を粉にして働かなきゃいけない…。
と、こんな感じで更新再開と言えどそれほど記事書けないかもしれないというわけですよ。残念なことに。
あ〜…でもブログ関連で一つ決心したことがあるから、それだけは早めにやっておきたいな…。出来れば月曜までにどうにかしとこう。
では、お休みなさい。




誰か霰パ&ダブルバトル仕様のユキノオー育成のアドバイスを下さる親切な方はいませんか…?