サキの気持ち・ワタルの本音・咲夜のピンチ ハヤテのごとく!第206話感想

おはようございます。早朝です。仮眠をとったつもりが本眠になってしまったパターンです。
これから学校に行く準備をしなければならないのに感想を書いてしまう。制限時間1時間で書きあげなければならない。
ムリダナ。
簡易的にぶっ飛ばして書いてしまおう




扉絵

決意の表情のサキさん。サキさんには珍しくカッコよさを感じる。


ジレンマサキさん

表面上はどうであれ若は美琴さんと暮らしたいはず。でも私は今まで通り若と暮らしていたい。
心の声が沢山。浴室にかかっていたバスローブを放置してワンピース姿になってしまうなんて…。


………ってかアレ?増量されてる!?どことは言わないが


お酒の力

いやいや、ストレート過ぎるだろう。バドワイザー何本飲んだらこうなるんだ。あと、我が身が可愛いならサキさんは朝まで部屋の外に出ないように。ここはアメリカなんだから、飲酒許可の年齢が違う。
エロいの嫌いなのに、主人の秘密の本を見つけてしまった彼女の心境は推して測るべし…。というか他人の性癖にあれこれ言うのはアレだけど、和服美人とはまたえらく渋い趣味だな13歳…。


ワタルの本音

ワタル「オレは… お前と暮らしたいんだよ!!お前と!!」(原文そのまま)

プロポーズだな。
心底感動してワタルを抱きしめるサキさんが可愛い。会話はまるで戦地に赴く兵隊みたいだが。


それよりいつからサキさんも可動式になったんだと…。別にどことは言わないが。


咲夜の活躍

ストリップってベガス名物だったのかへぇ〜…。

  1. ワタルに資金提供だけなんてギャンブルを楽しんでいるとは言えないから、別の名物で咲夜を楽しませてやろうという美琴さんの粋な計らいでバニーコスをさせられている咲夜。
  2. 美琴さんとサキさんの対戦はポーカー。サキさんはさっきルールを覚えたばかり。しかも曖昧。
  3. サキさんが負ける度にバニースーツのあちこちが徐々に破れていく仕様。
  4. ストリップを楽しんでいるのはもちろん観客だけで、脱がされていく咲夜は楽しめるはずがない。

つまり咲夜にとっては脱がされ損ってことか…。
珍しく終始赤面な咲夜がやたらと可愛いわけで、やっぱり恥ずかしがっている女の子っていいなあとかなんとか思ってしまうわけで…。
常識人やった一条君は「15歳以上の女性はもう熟女。」とかいう真性のロリコンであって、咲夜を脱がせる提案をしたのは彼なのではないかと疑惑さえ持ってしまう。


それより、一部破かれた咲夜が怒ってワタルに耳でビスビス攻撃しているシーンなんだけど、攻撃されてるワタルの表情が何か微妙な心境っぽいんだな…。
あと、未成年のギャンブルが法律で禁止されているのはまあ当然として、14歳がストリップさせられているのは法律違反にならないんですかね?



ゆっきゅんと美琴さん

美琴さんの方がゆっきゅんに懐いていたとはまた意外な関係だな…。
いや、ゆっきゅんの方が美琴さんより年上か。意外でも何でもないな。


あとがき

自分でも今回の記事がどんな風になっているのか全く分からない。
いつの間にか咲夜も巻き込んでベガス組は大ピンチになってしまっているわけで、咲夜が密かに一発逆転ものの活躍をしてくれるという私の予想は早くも崩れそうなわけで、むしろ咲夜の服の方が崩れていくわけで…。
でも今度はワタルが何にもしていない状況。彼の活躍に期待しよう。
巡回は帰ってからにしよう…。
学校行ってきます。