コミケに行ってきます

ちなみに明日、我が家では農家の嗜み・餅つきがありますが、私だけコミケに行くという理由で不参加です。
長子がこんなで、きっと御先祖様達は怒りに戦慄いているはず…。
出発前に仏壇に手を合わせておきます。


さて、そろそろ家を出ねばならないというのに、未だ荷物がまとめきれていないというこの体たらく…。
アレ?C74のときはカバン2つに色々詰めて行った気がするのに、なぜ今回は1つでもスカスカなんだろう…?
C73のときもカバン2つだったし、これは一体どうなっているのだ!?
荷物が少ないことは身が軽くなるし良いことということにしておこうそうしよう。


そして目下一番の問題は、参加するはずの打ち上げの詳細を未だ把握していないこと…。
こればっかりは全てが後手後手に回ってしまったことが……要は私の行動が遅いことがそもそもの原因なのだが、いやはや、どうしたもんか…。


あと、企業ブース第一目的のなのはブースですが、既にCD以外品切れだそうで…orz
限定かけてても相変わらず2日で無くなる在庫量なんですね…。CDだけを求めて並びに行くのか、悩む…。


どうも今回は行き当たりばったりな旅になりそうだな…。どんとこい。