笹瀬川佐々美抱き枕カバー

実は佐々美に一目惚れしてリトバスEXを買おうと決起したのです。
リトルバスターズ! / リトルバスターズ!エクスタシー 笹瀬川佐々美抱き枕カバーMOON CHRONICLE経由)
抱き枕カバーに興味は無いけど、左の制服姿の佐々美が良いと思った。右の表情もS心くすぐる良い柄なんだけど、黒はちょっとな…
ちょっと欲しいけどもちろん買わない。いや、買わないというより家族の目が怖い…というか普段からギャルゲやりてぇ〜とか言ってるでも、流石にこれには引くと思うので、買えない。
イラスト版は無いだろうか…。


ちなみにリトバスEXは、夏休みが終わってからもじわじわじわじわ進めて小毬ルートも姉御ルートもクリア。ただ今美魚っちルート。一つのルートに何日もかかってるから、記事に出来ないのだ。
美魚っちルート終わったらやっと鈴ルートに取り掛かれる!何てことを最初は思ってたのだが、進めていくと美魚がだんだん可愛く思えてきた不思議。
コツコツ暇なときにまた進めよう…。