「リアルに妹がいる奴は妹属性に萌えない」という嘘を再確認

D.C.IIのときにも同じこと書いた気がする。「私自身がそうだから嘘なのだ」という無茶苦茶な理論を平気で振りかざす。
昨日の夜寝るまで、あかね色に染まる坂を一気に3話まで見た。
主人公には湊という妹がいるんだが、その湊の可愛いこと可愛いこと。
メインヒロインは優姫*1なんだと思うが、OP見ると湊も優姫と同じ扱いされてるから、メインヒロイン級のキャラなんだろうな…なんて思ったり…。
まさか実の妹なのにメインヒロインなのか!?
ちょっと原作のHP見てこよう。


メインヒロインみたい。やばい…一気にゲームやりたくなってきた。
その前に放置してるリトバスの方が先か…。

*1:どうでもいいことだが、最初「ゆうき」と思ったのは私だけではないはず。